• sarah

Vol. 72 Cheer up!


私が落ち込んでいたり、いらいらしている時って、守護霊が「こりゃいかん。マイナスの波動を出しておる」って元気づけてくれます。


とっても些細なことなんですが、確かに元気にさせてくれる波動を持ってきてくれます。


例えば、「なんか今日、元気がわかない」という気分で外出して、人に愛想向けられない状況で、顔も暗~いはずなのに、やけに入るお店入るお店、きまって店員からとても心地よい接客を受けたり、人に道を聞かれて答えて「ありがとう!」という言葉をかけられたり。


今日もまたそんなことがありました。


昨日からイライラ。イライラするって珍しいのですが、原因が分からなくイライラ。お箸がテーブルから落ちるだけで「むかっ!」状態。(^^;) イライラするとイライラするようなことが起きてしまうので、「いかんいかん。どうしてだ?」と気持をコントロールしようとするのですが、なかなか出来ません。原因が分からない時って誰かの想い(いらいらしている人)の波動を受け取っている場合があるので「今日ディナーをする友達がいらいらしているのか、明日来る親戚がいらいらしているのか...」なんて考えるのですが、それすら考えるのがイライラで面倒って感じ。


今日は朝早くから印刷屋へ行って、制作したカタログの色チェック(数日かかったりする)』をしないといけませんでした。結局それが面倒でイライラしているのかと思ったり。(って、それが私の仕事だろう!ですが...爆)


そして印刷屋で1枚1枚が出来上がるまでの時間をぼけ~っと待っていたら、なんとその日は従業員の人がリトリバー犬を連れて来ていて、犬大好きな私にとっては大変癒されました☆


その犬の名前は「シンバ」と言って、まだ1歳にもならないのですが、身体はもう大人。毛並みもとっても柔らかくて、会った瞬間、私に飛びついて来て、待っている間も私のイスの下でじゃれたり、寝たりしていました。たまらなくかわいい~!犬が大好きなのに今は飼うことが出来ない状況。犬に触れる時すらほとんどない生活だったので、今日はとてもとてもうれしかったです☆


偶然ではなく必然の犬からの癒し。まさに私のイライラはシンバによって一気に吹っ飛びました!「シンバ、私に会いに来てくれてどうもありがとう!元気になったよ!」って何度も言いました。


守護霊が今回もプラス波動を持ってきてくれたんですよね。守護霊、なかなかやってくださるではないですか!イライラしちゃってごめんなさい。そして今回もマイナス波動から私を助けてくれてありがとう!(^^)/



公開日:2007年01月10日


***************


当時は私の具体的な仕事の話も書いていたのですが、それは省略しています。

1回の閲覧0件のコメント
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now