top of page
  • 執筆者の写真sarah

Vol. 296 夢 梅の花

久しぶりにはっきりとした夢を見たので、記しておく。



前回の日記が去年の8月下旬で「Vol. 295 夢 大地崩れる」というものだった。


書いたことを忘れていて、読み返すと、夢判断のまんまで驚いた。


驚くと言うより、やはりそうなのだと。(はっきり見る夢はいつも当たるのでという意味)



あの後、母のことで、色々大変なことになり、でもなんとか霊団の助けもあり、乗り越えている状態だからだ。



そして、今朝はっきり見た夢は「梅の花」が咲き乱れる「梅まつり」の場所へ来ている様子だった。



実は昨日寝る前に、家の近くに梅の花見が出来るところってないのだろうかとサーチしていて、梅まつりをやっている土手があることを知って、写真なども見たからなのだと思うのだが、起きた時にはっきり覚えてる夢は必ずメッセージ性を含んでいるので夢判断をチェックするようにしている。



梅の花なので実際縁起がいいのだろうと思っていたが、やはりそうだった。



「梅の夢は、あなたの運気がこれから上昇してくることを表しています。」



だそうだ。この数日前も人に撃たれて死ぬという夢を見て、これも良い夢だったので、立て続けなので、希望を持っていいかなと思いたい。



と言いつつ、今月に入って持病の腰痛が再発して、トラウマになるほどの激痛なので、ちょっと怖いのだが、ストレッチを毎日再開して、なんとかギリギリ保っている状態。


それも完治してくれるなら嬉しいのだが。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page